2013年7月14日日曜日

夏会期まであと一週間

瀬戸内国際芸術祭2013夏会期まであと一週間となりました。

私は春会期前に作品も完成しているし、夏会期前のメンテナンスも済ませて来たし。
で、春会期オープン前よりも随分気持ち穏やかです。
庭の朝顔ちゃんと育っているかなぁ?

たくさんの人に男木島の魅力を発見して帰ってもらいたいな。
と思っています。
たくさんの人が訪れるのだろうな〜。
男木島の石塚作品「うつしみず」も忘れずぜひ見て帰って下さい。

島に来たらゴミは持ち帰る、島の人にあいさつをするなどなどマナーを守って
楽しんで下さい。
夏は暑いので熱中症対策も忘れずに!

夏会期は7月20日〜9月1日マデ
秋会期は10月5日〜11月4日マデ


うつしみずまでの簡単な手描きの地図↓