2013年3月21日木曜日

はじまりました!


昨日、瀬戸内国際芸術祭2013が開幕しました。
私の作品「うつしみず」も、みなさまのおかげでなんとか無事完成しました。
たくさんの応援、御協力本当にありがとうございました。

私の作品ナンバーは47番。
展示場所はフェリーの着く港から徒歩5分。鳥居をくぐって左上の方へ登っていってください。
集落の 中腹。
ドリームカフェのちょっと手前です。


うつしみず、初日から沢山の方にいらしていただき、嬉しいかぎりです。
初日あいにくの雨でのスタートでしたが200人越えの入場者数に驚きと興奮です。


当日の朝まで制作をしていて、本当に人がたくさんくるのかなぁ?と、
静かな島で思っていたのですが、

開会式に行く為に高松でフェリーを降りた時のめおんに並ぶひとの多さで
開幕を実感しました。

男木島も人が増えて盛り上がっている感じ。

男木島は本当良いところ。
ぜひゆっくりと島を散策しながら
アートめぐりを楽しんでください。

時間があれば、男木島に宿泊して夕陽をみるのもオススメです。