2013年6月20日木曜日

うつしみず作品メンテナンス

明日6月21日〜24日まで男木島で作品のメンテナンスをしてします!
あいにくの雨模様のようですが。
吊り下げてある男木島のたくさんの物たちがずれてないか、チェックします!
ずれてたらなおします。

あとはお庭など、草がだいぶ生えてきているらしいので、なにかしら対策をしたいと思います。
もさもさしつつもきれいめに。バランスが難しそうな予感です。

6月は随分気候も暖かくなって(というか蒸し暑いのかな?)
寒くない!というだけでなんだか気が楽ですね。
久々の島滞在。

島のみなさん元気かな?
久しぶりに会うおなじみこえびさんたちも楽しみだ!

写真は雨の瀬戸大橋からの風景。
うーん。なんもみえない。
近くの島がかろうじてみえてます。