2013年1月13日日曜日

島制作スタート!

 こんにちは。石塚です。
昨日より島制作がはじまりました!

初日、お天気にも恵まれ。ぽかぽか陽気で風もなく、スタートにふさわしい感じ。
まずは、戸や窓を開けて風を通すなど。
少しそうじもしながら、いろいろイメージを広げました。
あとは滞在場所の整備など。

 こちら↓が今回の作品となる家
 海の眺めが抜群のお庭。
こんなに毎日きれいな海を見ていたら、そりゃ心優しい人になれるよなーって思います。
男木島に居るととっても時間がゆっくり流れます。

部屋からも海がみえるんです↓
初日の夕陽はこんな感じ↑

本日は、これから石塚専属でやってくれるというボランティアスタッフの「こえび隊」さん
とお会いしましたよ〜。
心強い!
これからがわくわくです。