2013年4月19日金曜日

ふたたび男木島

気づけば、あっという間に桜もすっかり散って、
日差しがつよくなって、ゴールデンウィーク目前。
今年は季節の移り変わりについていけていないです。

島から自宅の大磯にもどって、今までためこんでいた、いろいろなことを日々追われながらやっていたら。

瀬戸内国際芸術祭の春会期も残りわずか。
時が経つのははやいですね。

いま高松にむかっています。
ちょうど瀬戸大橋をわたっているところです。
美しい島々の景色と瀬戸内海の穏やかなみなもが迎えてくれてます。

今日から数日男木島にいます。

春会期は今週末4月21日までです!

この週末、ぜひ春の瀬戸内海の島々にお出かけください。
私の作品「うつしみず」は男木島でお待ちしています。

なお、うつしみずは夏会期秋会期でもみれますので、春に来れなかったみなさま、
ぜひ夏、秋と旅の予定をたててみてくださいね。