2013年4月22日月曜日

春会期終了しました。

おかげさまで、無事春会期が終了いたしました。

途中の地震でも何事もなく、
他問題もなくひとまず春が終了できたことに、
島の方々、こえび隊はじめ関わってくださったたくさんの人と、
来場してくださったたくさんの人に
感謝です。

ありがとうございます。

私としては桜の季節の作品を見逃したのが心残りですが。
まぁ、しょうがないです。

次は夏会期、7月20日からです。
同じ作品を展示します。
その後一旦閉まって、また秋会期があります。

春にこれなかった方々、ぜひ夏の旅、秋の旅の予定をたててみてください。


私の作品は写真はあくまでも記録。
船に乗って島に着いて、そして作品の中に入っていく。
作品を体験しなければ味わえないものが、私の作品の中で一番大切な核となるものだと思っています。

ぜひ体験しにいらしてください。

どんなに上手に写真を撮っても人間の目にはかなわないのです。
人間の目でしかみれない風景があります。


そして私の作品をきっかけに島の美しい景色、独特の時間の進み方に出会って欲しい。と思っています。


写真は春最終日の最終便のめおん。
たくさん手をふってくれました。
そしてたくさん手をふりかえしました。