2013年4月20日土曜日

春会期終わります

本日は一日男木島です。
家族とゆっくり男木島アート巡りです。
今晩はいつもお世話になっている民宿さくらさんに宿泊です。

今日はとっても寒くて、からだが冷えきってしまいましたが、
島ののんびり時間に癒されています。

せっかくなのにお天気はいまいちなのが残念。

今日もうつしみず作品はじめ、島の他の作品にもたくさんの方々がいらしてくださいました。
写真はうつしみず作品の中。

ゆっくり、畳に座ったりして眺めてくれるとうれしいです。
写真撮影はオッケーですが、カメラにすぐに撮って納めるより、
心で身体でたくさんみてゆっくり感じて欲しいなーと思っています。