2013年4月6日土曜日

開幕の日の四国新聞

瀬戸内国際芸術祭2013開幕の日は、地元新聞で大きく報じられていました。
四国新聞には1枚裏表が芸術祭のインフォメーション紙面。







この写真の裏面は芸術祭が開催される島々の地図。が大きく印刷されています。









四国新聞1面には 開幕の記事。

そして8面に渡って芸術祭の特集ページが組まれていました。すごい!

そんな具合で、盛り上がりをみせていました。
夕方のTVでも開幕が多く報じられていましたよ。
開幕前もいくつか私も含め芸術祭のニュースがながれていました。
いろいろ放映されていたそうですが、TVがないので私はほとんどみていません。。
みたかったなー。

関東に帰ってくるとまったくもって、本当に今開催されているのかなー。
なんて気分になりますが。

本当にアートのお祭りが今、まさに開催されているんです。

ぜひアートのお祭りに行ってみて下さい。