2013年2月5日火曜日

こえび隊

瀬戸内国際芸術祭サポーターのこえび隊のみなさんは
ほぼ毎日島で制作のお手伝いをしてくれています。

そんなこえび隊のブログに石塚の制作現場が記事になっていたので紹介
http://www.koebi.jp/blog/entry-538.html
この記事を書いてくれているこえびのやっちゃんは私が島に居ない間も、
作品素材を集めてまわってくれたのです。

こえび隊なんだかたのしそうでしょ?↑(一輪車で人も運べるかお試し中)

そして、毎日17時の最終便で高松へ帰って行くのこえび隊を見送ると、
ちょっとせつない気分になるのです。


先週末は男木島で発表の他のアーティストさん達も顔をそろえて、
にぎやかな雰囲気になりました。
そんな男木島のダイジェストこえび隊記事は
http://www.koebi.jp/blog/entry-535.html

これからの男木島が。
たのしみたのしみ。

(石塚)